Cardo PACKTALK BOLD JBLの 脱落対策 | Scooter散策日記

Scooter散策日記

自由気ままなモトブログ
YouTubeでもモトブログ配信しています。
良ければチャンネル登録してもらえると喜びます♪

プラスチックの爪でパチンと引っ掛けるだけのCardo

インカムの性能自体は恐らくトップクラスなのに、何で固定方法がこんなにチャチなの?ってくらいダメダメショボーン


なので本格運用前に命綱を作ります

百均ショップセリアで命綱の部品の他にも色々買ってきました

マイクロUSBからタイプCの変換アダプターとか…


それでCardoに使うアイテムはコチラ
眼鏡のツルに通す首掛け眼鏡ホルダー?笑


このままだと長いのでカット

金具をペンチで拡げてバラして縮めた

粘着フックを適当な場所に貼り付ける


まだ仮止め
メットが黒いので黒に塗装しようかな


ホイールに通したかったけど、以外にクリアランスがなくてアンテナに引っ掛けた
折れないでねニコニコ

「あっ!危ない!(棒読み)」


こうならない事を祈りますキョロキョロ