こんばんは。おつかれさまですニコニコ

 

月曜日も疲れるけど、火曜日もこれまた疲れる(笑)

休みの前の日の仕事が終わって家に帰る道中が一番幸せを

感じますラブ

 

今日は朝からまた冬に戻ったかのように

寒~い朝。

ダウンはもうすでに衣替えしてしまったので

衣装ケースをほじくりかえさないと出てこないので

くじけそうになりましたネガティブ

 

早歩きしたら仕事場につく頃にには

すっかりあったかくなってましたぶーぶー

 

 

こんな寒い日のホットコーヒーほど幸せなものはありませんラブラブ

ホッとするわぁ・・・(笑)

 

そして新月ですよ~~~。

新月の願い事書くの忘れてる💦

後から見返すと結構叶ってるんですよね^^

 

いっぱい書こう(笑)