娘と母の にじいろ通り





娘と母、念願の参戦へ



去年11月

由伸さんと福也さんにファン感で思いきり

「ありがとうサヨナラでもこれからも応援します!」

と叫びに行った以来の京セラドームです。



そして今年は

オリ姫デーに初参加します!



ついこの前まで

ザ・オリっこ だったのに!

なんか、まー、ボーイッシュなオリ姫ではありますが全力で応援してきます。



幸いにも京セラドームまでは

ほぼ傘なしdoor-to-door

ただ、

電車の中では課題と勉強するためプリントを持って



ライトスタンドから

ガチ応援してきます!



ただ、

電車の中では課題と勉強するためプリントを持って

※2回目

ガチ応援してきます笑





オリメンハリセンでガチ応援します!

(球団HPから画像お借りしました)




娘は3連覇してるバッファローズしか知らなかったので、

今年はその辺がとても興味深かったのですが、何も変わらず更にパワーアップしてるほどに。

オリックスバッファローズファンでガチファンです。

その一方で、プロ野球が大好きで冷静に他球団も分析しぶつぶつ言うのがオッサンみたいで面白いです。

交流戦でのカープ戦で西川龍馬さんに温かい声援をするカープファンに感激、涙した娘でもあります。

オリメンハリセン観戦へ、さあ行こう!