在英15年にしてeBayにハマっている私です。

 

買ったり入札したりはよくしていたんですが、最近ハマっているのは出品する方。

 

特に不要になったおもちゃや小物など、「eBayで売れたらその利益を子ども達に還元する」という方針にしましたところ、俄然子ども達のやる気が出て、もう使っていないおもちゃなどを片付けるのがしやすくなりました。

 

クリスマスシーズンはFacebookのマーケットプレイスも含めて1日1点出品するを目標に、1月は休み、そして2月はまた1日1点出品を目標にしたところ結構売れてほぼ毎日郵便局に発送しに行く羽目に・・・

 

1日に5点ほど発送する日もあり、郵便局のおばちゃんに「アナタ、今日も忙しいわね(笑)」と顔を覚えられてしまいました(笑)

 

そんな感じでなんだかバタついているのですが、あ、1月初めに転職したというのもあります。

 

それでついつい一言で終わってしまうX(旧ツイッター)が一番使っている今日この頃。

 

私の発信情報をまとめておこうと思います。

 

▼X(旧ツイッター)

https://twitter.com/iliketu42740496

 

▼ブログ(頑張って更新します泣き笑い

 

▼アメブロ(フォローしているブログにお邪魔するのが目的)

 

▼インスタ(アカウントいくつかあるんですが、これが一番更新している)