金曜日、夫が久しぶりに出勤して晩ごはんを食べて帰って来るというので、なんちゃって寿司にしました。
 
 
 
夫が不在の時は、夫の苦手なものが食卓に並びます。
 
 
 
寿司だと子ども達がシャリばかり食べて糖質に偏るので、初めてきゅうりでケトジェニック巻き寿司も作ってみました。
 
 
 

 

 

きゅうりの中を空洞にした寿司は、子ども達に絶大な人気ゲロー

 

 

 

ピーラーで薄切りしたきゅうりの巻き寿司は人気だったけど、中のスモークサーモンやカニカマときゅうりは別に食べてました。

 

 

 

あとは、初めてスーパーで買ってみたランプフィッシュのキャビアの軍艦巻きと、ハンバーグのにぎり。

 

 
 
 
ランプフィッシュのキャビアはご飯と合う!と思ったけど、見た目がスゴイ・・・ポーン
 
 
 
 
 
下矢印瓶に入った状態。
 
 
 
見た目に子ども達が辟易していましたが、イクラやタラコが好きなのでお口に合ったようです。
 

 

 

あぁ、日本に帰りたい~~えーん

 

 

   +++カミールのおすすめ+++

iHerb
iHerb