インスタの広告を見てまんまと買ってしまったLint Remover(埃取り?)

 

 

下矢印こんなのです

 

 

 

 

掃除機をかけた後のカーペットやラグマットをこれで「ごっごっ」と擦ると、ものすごい量の髪の毛と埃が集まるのです。

 

 

 

掃除機やルンバではカーペットの髪の毛は意外と取れないみたいで。コロコロもあるけど、これだとロールの取り替えが必要ないんですよね。

 

 

 

現在、息子は喉の奥で痰がからんだような「ゴッ」という音の音声チックがあります。

 

 

 

2階の部屋から頻繁に聞こえてくるので、「CBITやりなよ」と言いに行くと、なんと息子がLint Removerで主寝室のカーペットの埃を取っていた(笑)

 

 

 

Lint Removerのこする音と息子の喉のチック、激似ニヤニヤ

 

 

 

しかも無になって集中してしまうらしく、娘と一緒にありとあらゆるカーペットをこすっていました。

 




 


 もうきれいになりすぎて髪の毛一本見つけられない(笑)




ところで、近所から犬の鳴き声が聞こえてくると息子のキュンキュン言うチックかと思ったり、ドアのギーという音も叫びチックの前触れのように聞こえたり、音声チックと似ている生活音の多いこと多いこと。

 

 

 

まるでシンクロしているかのようにLint Removerがゴッゴッと音を立てている時は息子のチックもゴッ・・・

 

 

 

暫く消えていたチックも、その時の話をしたり似たような音があると再発したり。




耳から入ってきた音はどうも息子のチックに影響を及ぼすようです。

 

 

 

★★★カミールのおすすめ★★★