シュガーフリーのジンジャーブレッドハウスもどきを作りました。

手のひらサイズです。


市販が楽だけど、厳密なジンジャーブレッドハウスはモラセスやシロップ入りなので、息子が食べられないのです。


なので、作ったのはジンジャーブレッドではなく、ジンジャー粉入りクッキーハウスと言ったほうがいいでしょうね。

下差しアイシングは粉エリスリトールを初めて使いました。
しっかりくっつきましたよOKニコニコ

市販のだと大きくて食べきれないけど、手のひらサイズだと子ども達二人でわけてちょうどでした。


クリスマスへのカウントダウン始まりました〜クリスマスツリー

 

下三角リビングのクリスマスツリー(本物の木)

下三角サンルームのツリー(人工の木)