私達一家が入っているプライベートの健康保険。
 
先月、私立病院のドクターから診察可との連絡をもらいました。

そのドクターが普段はNHSでお仕事をしていて、その空き時間に神経科をプライベートでも診ているようです。
 
そのため「NHSのお仕事のシフトが分かり次第、息子さんの診療時間を決めましょう」と数週間保留になっていました。
 
そして最近シフトが決まったのか電話がかかってきました。
「2週間後の○時はどう?」
 
このご時世、マスク着用、付き添いは一人までだそうです。
 
もし大人が一人だと、英語を完璧にできる夫の方が良いでしょうね・・
 
ただ、CBITの内容、摂取中のビタミンとミネラル、食事内容は夫は理解していないので、ドクターに見せるように私がリストアップしておいた方が良いでしょう。
 
しかし今、厳しめの糖質制限とホエイプロテインのカットで、息子のチックは一番酷いときに比べたらマイナス95%くらいでしょうか。
 
かなり落ち着いています。
 
診察時にはどうなっているかですが・・