噛むタイプの鉄サプリですが、iHerbで買って約4ヶ月です。

 
ところが最近になって息子が「そのイチゴ味の好きじゃないんだよね」とカミングアウトしてきました。
 
今、その鉄サプリはiHerbでUK向けには在庫切れで、Amazonでも売っていません。
 
原材料の一番目が砂糖なのですが、この鉄サプリは叫びチックに影響ありませんでした。
 
いずれにしても在庫切れで別の鉄剤を買わないといけないんですが、UKのメーカーで2つ候補があるけど、一つ(Aとしましょう)は砂糖入り、もう一つ(B)は甘味料だけど鉄分が7mg。
 
原材料の砂糖がチックに悪く影響したら意味ないし、息子のテイストに合うかも不明。
 
せっかく買っても味が嫌いと言って一粒食べてはお蔵入り・・なこともよくあるんです。
 
とりあえずBから試してみます。