昨日は薄曇りの少し肌寒く感じましたが

ライダーには丁度いいツーリング日和でした

 

 

今回は大学時代のリターン同級生といつもの

相方さんです

 

目指すは箱根、大観山 クシタニコーヒーブレイクミーティング

 

 

西湘バイパスまでは渋滞も有りましたが順調に

到着

 

ここで気付いてしまいました!

コーヒーミーティングの開催時間が朝の7時〜12時まで…

マジかぁ

 

この時の時刻は10時

誰となく箱根の山に上がっちゃうと美味しい魚が食べられないじゃん!!

 

コーヒーとランチどっちが大事??

っとなれば当然向かう先が変わりますよね😆

 

 

朝早く出発して腹ペコなオジサン達は食欲には敵いません😁

 

早川漁港で美味しい魚を食します🐟

 

 

全てが絶品で食レポは言うまでもありません

お腹いっぱいになった時点で11時30分…

当然無理じゃん😅

 

急ぐ必要がなくなったのでターンパイクや箱根新道は避けて

箱根の旧道(県道732号)をのんびり駆け上がり大観山まで箱根越え

 

当然、クシタニコーヒーブレイクミーティングは撤収してました💧

 

まぁ一杯のコーヒーだしね〜

缶コーヒーがあるじゃない!

 

陽気はいいし久々に芦ノ湖スカイラインから長尾峠をクネクネ

 

新しいタイヤの本領発揮です

 

 

ロードテックM9RRは少し硬めですが軽快感があっていい感じ♪

 

 

 

途中の須走、道の駅にて小休止

 

 

オジサン大好きソフトクリーム

 

山中湖を横目に道志みちに入ります

 

両脇は桜が満開🌸この休みが見頃ですね

 


道志みちの道の駅は相変わらずの凄いライダーの数でバイクシーズンを感じます

 

今回は王道ツーリングルートにて走る見る食べるを満喫して来ました。

 

次回は肉かな?

 

ここ数年メンツが変わらないので一緒に行くメンバーも増やそうかな?

東京近郊の方いかがですか?www

 

な〜んて企んでます。