展示会 | グランの気ままなブログ

グランの気ままなブログ

二階建てバスが好きで、日野の名称を付けました。
石野真子さんのファンで、プチ追っかけをしておりますが、なかなか参戦出来ておりません!!

昨日24日大雪でした☃
そんな中、大阪で行われた展示会へ行って来ました。


大垣駅からシャトルキップを購入し、米原駅で新幹線に乗り換えて新大阪へ
雪の影響で10分以上遅れました

彦根市過ぎてからは雪が無く、京都からは晴れ

マイドームおおさか
オーダーグッズビジネスショー大阪2024


帰りの新幹線は米原駅までで、そこから在来線に乗り換えますが1時間遅れ、関ヶ原駅でも1時間停止
何とか大垣駅に着きました(この後運休)
駐車場に停めていた車の上には、雪が30cm以上積もってた🚗