bBについていたナビ | グランの気ままなブログ

グランの気ままなブログ

二階建てバスが好きで、日野の名称を付けました。
石野真子さんのファンで、プチ追っかけをしておりますが、なかなか参戦出来ておりません!!

下取りした、bBに付けていたナビです(ND3T-W57)
 
オークションで3万ぐらいで買いました。
 
イメージ 2
 
取り合えず分解
LEDを、はんだごて2本同時に使い取ります。
イメージ 1
 
純正の緑から青に打ち変えました。コレが一苦労LED1個が0.8mm×1.6mmと超小さい
イメージ 3
もう必要ないから、オークションでも出展しようかなぁレンチ
 
嫁さんの車もbBで、同じナビを使用してます。