今日は何の日・・・? | グランの気ままなブログ

グランの気ままなブログ

二階建てバスが好きで、日野の名称を付けました。
石野真子さんのファンで、プチ追っかけをしておりますが、なかなか参戦出来ておりません!!

01月10日木曜日 晴れ時々曇り
 
さて今日は110番の日ですが・・・
 
1月10日生まれの有名人は
財前直美  佐良直美  伊藤千晃(AAA)
福沢諭吉  あおい輝彦  小松政夫  浜村 淳
田中裕二(爆笑問題)  山口達也(TOKIO)  西山浩司(イモ欽トリオ)
その他多数見えますが・・・
 
そして私も今日、○○回目の誕生日を迎えましたケーキ 西山浩司さんとまったく同じ生年月日です。
 
昨年の12月頃から、中古でもいいので電波受信出来る腕時計が欲しいと嫁につぶやいたら
誕生日プレゼントは新品の時計に決定と、と言ってくれましたが、
私としては、12末に東京へ行くのに欲しいから自分で買ってしまいました5,728円(WVA-M600D-1AJF)
そしたら家族みんなが1,000円づつ出してあげるとの事。ホンマかいなァ!?
 
イメージ 1
腕時計をしたのも30年ぶりくらい!
 
嫁さんから誕生日ケーキです。
イメージ 2
 
そして、長男が勤務先のキリオの中にある、Pastelで買ってきてくれました。
イメージ 3