ナゴヤオートトレンドに行ってきました。
今日は、お名前がわかったお二人を、3カットずつ貼りましょう。

ガレージ八幡のキャンギャルさんから、こちらは蜂須賀茉衣さん。
愛称は「まいきー」だそうです。
イメージ 1

きれいな横顔にデコルテが大きく開いたドレス。ステキです。
イメージ 2

サイドの位置からしか撮れなかったのですが、何とか目線をGETできました。
イメージ 3

次はトーヨータイヤの久保まいさん。
イメージ 4

大阪では撮り逃していたので、お会いできてよかったです。
イメージ 5

巨大なオフローダーに負けない存在感。カッコいいですね~。
イメージ 6
他の方がネットに上げている写真によると、八幡のキャンギャルさんは他にも魅力的な
コスチュームに何度か着替えていたようです。
残念ですが、撮れなかったものは、なかったことと思うしかないですね・・・。