ナゴヤオートトレンドにも行ってきましたが、大阪オートメッセ2019で撮った写真がまだ
ありますので、もう少しUPしていきます。
今日は2カットずつ3人分貼りましょう。

毎年、キャンギャルさんを公募してオーディションを行うTRIAL。
イメージ 1

プロアマ問わずだそうですが、こちらの彼女は撮られっぷりがサマになっていました。
イメージ 2

ワインカラーのドレスをシックに着こなしていたBuild Worksのキャンギャルさん。
イメージ 3

サイドに回ってみたら・・・スリットが品よくセクシーで絶妙でした。
イメージ 4

おなじみチェッカー柄のコスチュームはHASEPROのキャンギャルさん。スタイルいいよなぁ~。
イメージ 5

そして、かわいい笑顔に癒されました。
イメージ 6

オートトレンドで撮った写真も、鮮度が高いうちに貼りたいと思いますので、しばらくは
大阪・名古屋 並行してUPしていきます。