スーパーGT・開幕戦の富士ラウンドから、RQさん画像をダイジェストでUPしています。
今日も集合写真を6チーム分、どうぞ。

LEXUS Team Le Mens ENEOS
熊乃あいさん・真矢さん(左から・以下同じ)
メンバーもコスもチェンジしたエネオス。オレンジのイメージカラーが相変わらず鮮やかです。
イメージ 1 

R&D SPORT (R&D SPORT LEGACY B4 GALS)
葵ゆりかさん・矢代梢さん
B4 GALSのうち、去年から継続のお二人です。あとの二人は瀬長奈津実さん・春菜めぐみさんと強力。
イメージ 2 

COROLLA Axio apr GT
黒田万結花さん・水沢亜沙美さん
aprの74号車につくお二人はマシンのカラーに合わせたオレンジのコス。初々しくてカワイイふたりでした。
イメージ 3

Team TAISAN
佐取 杏さん・真先由紀奈さん・高田亜鈴さん・上條かすみさん
ここもキレイどころを揃えてきましたね~。アダルトな雰囲気漂うイイ女揃いのTAISANチームに注目です。
イメージ 4

LEXUS TEAM SARD
渡辺萌依子さん・新田梢恵さん(sucre)
サードチームにはRQユニットsucreから、写真の二人に加え、成島桃香さんと福田美香さんも派遣されます。
イメージ 5

LEXUS TEAM KRAFT (D'STATIONフレッシュエンジェル)
桃川祐子さん・真野淳子さん・吉口加奈子さん
去年は淳子さん以外はカジュアルファッションだった同チームのRQさん。今年は揃いのコスで登場しました。
イメージ 6

今日は移動日~。
帰省先の東京から、関西の地方都市に戻ってまいりました(「帰省」というイメージと方向が逆だけど)。
そろそろGWモードからスイッチを切り替えていかないとね!