スーパーGT第3戦・富士GT400kmレースで撮ったRQさんの写真を続けていきます。
今回は、タイサンポルシェ26号車をサポートする、UP STARTの山本里奈さんをフィーチャーしましょう。

土曜日のピットウォークで、UP STARTのRQさんが4人いるのに気が付きました。
前戦鈴鹿では確か3人だったはず・・・
で、今回から参加したのは山本里奈さんでした。
同じポジションから引いたり寄ったりしただけで、バリエーションに乏しい組み合わせですが、そこは里奈
さんのかわいさに免じてお許しください。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

以前、WOOD ONEのRQだった頃、撮影中はあまり印象に残っていなかったのに、後で写真を見たらすごく
可愛く写っていてびっくりした記憶があります。
今回は撮りながらでも彼女の良さは十分感じられました。