スーパーGT第2戦・ケーヒン鈴鹿2&4レースで撮ったRQさんのフォト第9弾です。
せっかく2&4レースで2輪のRQさんも来ていたのに、GTのRQさんばかりUPしていましたね。
GTは第3戦も目前に迫っていて、また写真UPの機会もありますので、スーパーバイクのRQさんの
写真に行きたいと思います。
最初は、見た目もお名前もハーフっぽい、Team TARO&PLUS ONE DUKE GALのお二人です。

1~3枚目はモスタルディーニ エリカさん。
1枚目は予選日のピットウォークで撮りました。ちょろっと舌出しがかわいいですね。
イメージ 1

他2枚は予選日午後のピット裏で撮っています。ポーズも表情もシャープな印象でした。
イメージ 2

イメージ 3

4~6枚目は我妻モニカさん。
4枚目は予選日のピットウォークで撮影。Vサインを決めてくれました。
イメージ 4

5・6枚目は予選日のピット裏で。西日がかなりきつくなっていました。
イメージ 5

最後はセクシーなバックショットで。
イメージ 6

赤のコスチュームがスタイルの良さを引き出していますね。
カッコよく着こなしていました。