先週のマカオグランプリ終了で、内外のメジャーレースは終了し、シーズンオフに入りました。
我々の活動も、サーキットから展示会場へと場所を移していくわけですね。

ということで、ずーっと続いていたサーキットフォトから、展示会のキャンギャルさんにもそろそろ登場
願おうかな、と思います。
で、何となく、ですが、昔のデータを見ていて目に止まったので、今日はちょっと前からのエクセディの
ギャルをUPしてみようと思います。

写真は年代順に行きますね。
まず1枚目は04年の東京オートサロンで、魚瀬弘美さんです。巨乳ちゃんですね~。
現在のコスチュームとはデザインも色使いもだいぶ違います。
イメージ 1

2枚目、3枚目は06年の東京オートサロンで撮影しています。
コスチュームは前年から、今に続く 黒xピンクのイメージカラーになりました。
そしてこの年は強力コンビ、村岡沙耶香さん(2枚目)と鈴木豊美さん(3枚目)の組み合わせです。
イメージ 2
イメージ 3

4枚目は今年もS耐でRQを務めた、田中涼子さん。07年の大阪オートメッセでの撮影です。
人気者ですよね。やっぱ、カワイイもんなぁ。
イメージ 4

5枚目は今年の大阪オートメッセから、天野あいさんです。
このままS耐でRQやるのかな、と思ってたら違いましたね(S-GT CUSCOで活躍してました)。
イメージ 5

そして今年、継続の田中涼子さんのパートナーとしてサーキットに現れたのは武村夏美さんでした。
大阪オートメッセでは、まだ去年のコスチュームで日産ブースにいたので、変身ぶりがすごく新鮮に思え
ました。
イメージ 6

エクセディは、スーパー耐久チームへのスポンサードや、山野哲也選手の全日本ジムカーナ参戦の強力な
パートナーとして有名な、クラッチをはじめとした駆動系・動力伝達系の部品メーカーです。
関西系の会社なのかな? 転勤してきた今の居住地域では、エクセディのトレーラーをよく見かけるので、
何となく親近感を覚えてきました。