イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

予告どおり、Privee KENZO アセット紫電を走らせる、Cars東海チームのRQさんの続きです。
3人目は、月見 栞さん。RQとしてだけでなく、ビジュアルクイーンとしてグラビアやDVDでも活躍
されているそうですね。

彼女には、ピットウォークではろくに近づくこともできませんでしたが、グリッドウォークでは運良く
至近距離から撮らせていただくことができました。
調子に乗って、ついつい、いろんな方向から撮っちゃいましたね。

最後の一枚、あえて下を向いている写真をセレクトしたのですが、自分としてはかなり気に入ってます。
キホンは正面向いてニッコリなんでしょうけど、こういうふとした表情にグッときたりもするもんです。
でもやっぱり、このお胸の魅力には引き込まれてしまうのですが。