イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

珍しくリクエストをいただきました。
> 1995年の神奈川クリニック、園田美香さんの画像はお持ちではないでしょうか(略)。

神奈クリの写真はあったよなぁ・・・
で、園田美香さんは・・・とRQ関連サイトで検索・・・
あ、この人ね。OK!

と言うわけで早速3カットスキャンしました。
1995年、富士スピードウエイで行われた全日本F3000選手権第8戦から、ステラインターナショナル
チームをスポンサードする神奈川クリニックのRQさん4名です。
1枚目の左から、園田美香さん、中西由美子さん、太田のり恵さん、染谷晶乃さん。
当時はフィルムカメラの時代でしたから、今のようにRQさん一人に何十ショットも撮るわけにはいか
なくて、各チームで5~6枚程度しか撮っていませんでしたが、運良く園田さんのソロカットもあり
ました。

リクエストくださった frt*niさん、枚数少なくてすみませんが、楽しんでいただけたでしょうか。