イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日は、G'ZOXハセミモータースポーツチームのお二人をピックアップしています
(お名前、調べました)。
吉田さん(2枚目写真の左側)は、常連のカメコさんたちと気さくに話をされてましたね。
ワタクシも他のイベントでお会いしたことがあるような気がします。
安藤さん(同・右側)はとってもフレッシュな感じでよかったです。

ところで、RQさんのうしろ姿を撮っちゃうのって、失礼なんでしょうか?
(意識して後ろ向きのポーズを取っているわけではない時に)
ワタクシ的にはキレイなものは撮りたいんでシャッター切っちゃうんですけどね。
今日の5枚目はちょっと際どいですけど、6枚目なんかスカーッとした快晴の空がいい感じで
好きな写真なんです。

蛇足:
1枚目にはマシンの写真も入れておきました。撮影場所はネッツコーナー立ち上がりアウト側。
200mm相当のズームレンジで撮ったものを大幅にトリミングしています。
そもそもデジカメでは限界がある上に、朝のフリー走行時に撮ってますので、逆光気味で
モヤモヤしててまるでダメですが・・・