家族がいるおじさんは、お金がないのです叫び
だからあまり高価なバラを買うことは出来ません照れ
↓に続く







↑いつものクセで、ホームセンターで状態の悪くて安いバラを見つけると買ってしまう照れ



↑のは100円で購入した、名も無きミニバラですガーベラ
小さすぎて逆にかわいくなってきました





↑そして植え替えましたニヤリ
と言っても、根鉢を崩さずに、少し大きめの鉢に植えました合格





↑これもミニバラで、インフィニティーローズと書かれてます‼️
これは200円でしたチョキ

こちらは割りとしっかりしてますね







↑そして同じように植え替えました赤薔薇ピンク薔薇