てーへんだー | 日本語教師の独り言

日本語教師の独り言

日々感じたこと、思ったこと、楽しかったことなどを綴っています。
クラシックのコンサートに、ときどき行くので、そのことも備忘録的に書きたいと思っています。

皆さま、こんにちはニコニコ

 

またしばらく更新が滞っていましたアセアセ

「微妙に」忙しいですえーん

1つ終わると、次の用事が舞い込んできて・・・ガーン

 

さて、

 

 

 

 

 TODAY'S
 
てーへんだー

 

 

 

 

というお話ですガーン

 

 

 

実は、今しがたJRがストップしました電車

原因は、

 

 

 

人身事故

 

 

 

しかも、家の近くの踏切で・・・

多いんですよ、そこの踏切・・・

 

 

 

それ以外にも、冒頭でも書いたとおり、

次から次へと仕事?課題?問題?が飛び込んできます魂が抜ける

 

 

 

昨日は一日中、

頼まれてた論文の日本語チェックをしていましたメモ

 

ほんとに、一日中、朝から晩まで笑い泣き

さすがにくたびれました。

 

そして、今日はのんびりできる~

って思ってたら、

ある会合の申込者に連絡をしてほしいと頼まれ、

今、その準備をしていますDASH!

 

 

 

加えて、来週は

 

 

 

口頭試問

 

 

 

その準備をしなきゃならないのだが、手一杯です滝汗

 

 

 

することだけじゃなく、考えることも数多あり泣くうさぎ

どうしようって感じです泣

 

 

 

そんな気分を紛らわすべく、普段はしないんですが


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image


ガチャガチャ

 

 

 

をやってみましたチョキ

で、出てきたのはコチラ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

子どもだましのようですが、夢があっていいですねラブラブ

ちょっとハマりそうですタラー

 

 

 

というわけで、今から母のお迎えに行ってきます自転車

 

 

皆さまもGuten Abend乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ