今週の夫婦ランチ | 日本語教師の独り言

日本語教師の独り言

日々感じたこと、思ったこと、楽しかったことなどを綴っています。
クラシックのコンサートに、ときどき行くので、そのことも備忘録的に書きたいと思っています。

皆さま、こんにちはニコニコ

少し間があいてしまいましたアセアセ

なんだかんだと慌ただしく過ごしております。

 

皆さまは、いかがお過ごしでしょうかびっくりマーク

 

さて、

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今週の夫婦ランチ

 

 

 

 

をお届けいたしますチョキ

と言っても、今週は手抜きが目立ちますガーン

 

 

 

11月5日(日)

・五目焼き飯

・赤だしのお味噌汁

 

 

 

11月6日(月)

 →妻がお出かけ予定だったためランチなし

 

 

11月7日(火)

・スーパーのおにぎり弁当

 →298円って安くないですか? 普段は398円なんです!

 

 

 

11月8日(水)

 →妻が前の職場の方とランチ会のため、ランチなし

 

 

11月9日(木)

・平天とピーマンの甘辛炒め

・たこさんウィンナー

・たまご焼きin青ネギ&鮭フレーク

・コロッケ2種[冷凍]

 

 

 

11月10日(金)

・水菜のベーコン巻き

・大根と厚揚げの煮物

・大根の皮と大根葉のポン酢炒め

・卵とじ

 

 

 

11月11日(土)

・塩おにぎり(←ほとんど握ってないので潰れかけ・・・)

・たくわん

・豚汁風

 

 

 

 

といったラインナップでしたウインク

実は、来週(今週?)の水曜日から、妻が職業訓練校に通うことになり、

 

 

 

愛夫弁当

 

 

 

が復活ですグラサン

 

 

 

いろんなことが舞い込んできて、ほんとに慌ただしい日々を送っています。

 

皆さまも、お忙しいことと存じますタラー

11月も半ばにさしかかり、すぐそこに師走が、、、

 

くれぐれもお身体お大事にグッ

そして、楽しい日々をお過ごしくださいルンルンルンルンルンルン