千春!ゲット? | 日本語教師の独り言

日本語教師の独り言

日々感じたこと、思ったこと、楽しかったことなどを綴っています。
クラシックのコンサートに、ときどき行くので、そのことも備忘録的に書きたいと思っています。

皆さま、おはようございますニコニコ

日中は、まだまだ暑いですね太陽

お変わりありませんかビックリマーク

 

 

 

さて、

 

 

 

 

 TODAY'S
 
千春!ゲット?

 

 

 

 

というお話ですグラサン

 

 

 

千春と言えば・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!この方、、、

 

 

 

松山千春

 

 

 

さんですチョキ

実は、地元の市民会館でライブが行われるというので、チケットをゲットすべく、発売当日にネット予約に臨んだのですが・・・

 

 

 

 

即、完売

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しみにしていただけに、ただただ残念でしかありません・・・えーんえーんえーん

 

 

 

 

千春ぅ~

ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

 

これまでに、私は2回、聞きに行ったことがあるのですが、今回はチケットゲットならずおばけ

今回は、妻も都合がつくというので、気合を入れて奪取に挑んだのですが、あえなく撃沈ガーン

 

 

仕方ありませんぬぅ~

 

 

 

次の機会に託すことにしますッえー

週明けから、こんなネタでいいのか迷いましたが、千春への思いを吹っ切るためにアップ?!いたしましたてへぺろ

ご容赦くださいッお願い

 

 

 

では、皆さま、今日も元気に、明るく1日を過ごしましょうルンルン

(←カラ元気???苦笑)