今週の愛夫弁当たち | 日本語教師の独り言

日本語教師の独り言

日々感じたこと、思ったこと、楽しかったことなどを綴っています。
クラシックのコンサートに、ときどき行くので、そのことも備忘録的に書きたいと思っています。

皆さま、おはようございます太陽

今日も楽しい一日の始まり、始まり~ルンルン

って、妻に言うと、

 

 

気楽やなぁ・・・

 

 

と、よく突っ込まれますアセアセ

そう、私、深く考えないタイプなんで・・・ウインク

たいていのことは、

 

 

なんとかなる!

 

 

そして、

 

 

なんともならんときは、

なんともならん!

 

 

というわけで、

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今週の愛夫弁当たち

 

 

 

 

です魂

 

 

 

8月7日(月)

・ピーマンと厚揚げの焼き肉のタレ炒め

・ハム

・たまご焼きin青ネギ&天かす

・竹輪の磯部揚げ風

 

 

 

8月8日(火)

・マロニーサラダ(ハム・きゅうり・とうもろこし)

・オクラとじゃこの梅肉和え

・たまご焼きinえのき&もみのり

・トンカツ[冷凍]

 

 

 

8月9日(水)

・かぼちゃと厚揚げの煮たの

・ゆで卵

・たこさんウィンナー

・じゃことししとうの甘辛煮

 

 

 

8月10日(木)

・焼きミニトマトの玉子とじ

・スパゲティナポリタン[冷凍]

・平天とピーマンの甘辛炒め

 

 

 

以上です。

 

 

今日から3連休(お盆休みも含めて5連休、6連休)って方も多いのでは!!

皆さんは、どんなご予定ですか。

我が家は、というか私は、

 

 朝食づくり

 ↓

 洗濯

 ↓

 掃除

 ↓

 買い物

 ↓

 母の世話

 ↓

 修士論文

 ↓

 昼食づくり

 ↓

 修士論文

 ↓

 母の世話

 ↓

 夕食づくり

 ↓

 晩酌

 

って感じで、いつもと変わらぬ日常になりそう・・・笑い泣き

それも寂しいので、ちょっとは

 

 

 

楽しい予定

 

 

 

を入れていこうかなッニヤリニヤリニヤリ

 

 

というわけで、皆さま、楽しい一日になさってください飛び出すハート

私も、「楽しい」報告ができるよう、今日はひとまず通常業務を頑張ります筋肉