今週の愛夫弁当たち | 日本語教師の独り言

日本語教師の独り言

日々感じたこと、思ったこと、楽しかったことなどを綴っています。
クラシックのコンサートに、ときどき行くので、そのことも備忘録的に書きたいと思っています。

皆さん、こんにちはニコニコ

関西地方は、梅雨が明けましたね太陽

というわけで、

 

 

明けまして
おめでとうございます(笑)

 

 

 

冗談はこれくらいにして、今日は、

 

 

 

 TODAY'S
 
今週の愛夫弁当たち

 

 

 

です乙女のトキメキ

1週間って、あっという間ですね、、、

 

 

7月18日(火)

・マロニーサラダ

・手綱こんにゃく(ピリ辛風味)

・たまご焼きin青ネギ

・すり身の牛すじコロッケ[市販品]

 

 

 

7月19日(水)

・竹輪の玉子とじ

・ほうれん草ソテー[冷凍]

・たこさんウィンナー

・ひじきと大豆の煮もの

 

 

 

7月20日(木)

・かにクリームコロッケ[冷凍]

・みょうがときゅうりの酢漬け

・たまご焼きinもみのり

・枝豆入り天ぷら[市販品]

 

 

 

7月21日(金)

・冷やしおでん弁当

 焼売、たまご、平天、大根、ごぼう天、オクラ、ミニトマト

 

 

 

といったラインナップですふんわり風船ハート

 

今週は、時間的にゆとりがあったので、晩ご飯のときに「食べに行っちゃう?」とか、「スーパーのお惣菜でパパッと済ます?」とか言うことがなく、基本的に自炊しましたニヤリ

 

今晩は、

 

 ナイフとフォークざるラーメン&2種のつけ汁

 ナイフとフォーク冷やしおでんの残り

 ナイフとフォークおでんポテサラ(おでんのジャガイモとたまご使用)

 

にしょうかなって思っています!

忙しいと、どうしても時短できる方法を考えちゃいますよね電球

それはそれでおいしいんですがよだれ

 

来週は、どんな1週間になるのでしょうか!

楽しみですね~ルンルン

っとその前に、週末を楽しまないとグッグッグッ

 

さて、母がデイサービスから帰ってくる時間なので、お迎えに行ってまいりますウインク

 

皆さまも、よい週末をおすごしくださいハート