今週(先週?)の愛夫弁当たち | 日本語教師の独り言

日本語教師の独り言

日々感じたこと、思ったこと、楽しかったことなどを綴っています。
クラシックのコンサートに、ときどき行くので、そのことも備忘録的に書きたいと思っています。

皆さま、おはようございますウインク

大変ご無沙汰しておりまして、申し訳ありません。

 

忙しかったと言えば、忙しかったのですが、

サボっていたともいえなくはないですあせる

 

さてさて、

 

 

 

 TODAY'S
 
今週の愛夫弁当たち

 

 

 

です。

先週になるのかもしれませんが、、、

 

 

7月3日(月)

・ハムとたまごとミニトマトの炒め物

・ひね焼き

・みょうがときゅうりの酢の物

・ブロッコリーのツナあえ

 

 

7月4日(火)

・カレーブルスト

・ゆで卵

・小松菜とカニカマのポン酢あえ

 

 

 

7月5日(水)

・焼鮭[冷凍]

・ブロッコリーの茎のきんぴら

・甘~いたまご焼き

・平天とキャベツの炒め物

 

 

 

7月6日(木)

・カニカマ入りたまご焼き→失敗(><)

・竹輪とピーマンのめんつゆ煮

・かにクリームコロッケ[冷凍]

 

 

 

7月7日(金)

・カニカマと竹輪の磯部揚げ

・ほうれん草のお浸し[冷凍]

・たまご焼きin青ネギ

・アスパラガスのベーコン巻き

 

 

 

といった面々です。

カニカマ率高っびっくり(←先に言っときます!!笑)

 

今週は、雨雨、雨雨、雨雨、、、

でしたね。

大雨の地域にお住いの皆さま、くれぐれもお気をつけください。

梅雨明けが待ち遠しいですね。

 

さて、今から母のデイサービスの送り出しに行ってまいりますウインク

今日もよい一日をお過ごしください飛び出すハート