年賀状(*^^)v | 日本語教師の独り言

日本語教師の独り言

日々感じたこと、思ったこと、楽しかったことなどを綴っています。
クラシックのコンサートに、ときどき行くので、そのことも備忘録的に書きたいと思っています。



こんばんはッ☆ミ


箱根駅伝を見て、今日もほぼ一日が終わってしまいました。


皆さんは、どんな一日でしたか音譜





わたしは、学生のころ、





年賀状の配達





のアルバイトをしていました。


結構、たいへんでした。


雨の日雨、雪の日雪、風の日流れ星


と色々ですからね・・・


幸運なことに、あまり悪天候はなく、おおむね快調でしたが、


皆が、お正月鏡餅を堪能しているときに、自転車自転車をこいで、


年賀状を配達しているのは、結構、しんどかったですショック!


今では、良い思い出ですけどね!!




そして、今年も皆さんのお手元にも、無事に、


年賀状が届いたでしょうかビックリマーク


一年に一度ですが、良いものですね(o^-')b





今年は、私、少し手抜きをしまして・・・


といいますか、昨春、





プリンタ





を買いまして、これを活用させていただきました♪


いやぁ、もう一驚の連続でしたニコニコ


「こんなこともできるの?」


「あんなこともできるの?」


「え、そんなことも~?」


と、あまりの嬉しさに年賀状作成にチャレンジチョキ




印刷した年賀状ですが、その奥には、とっても強い強い思いが


詰まっているんですが、、、


伝わりませんよね~(;´▽`A``




とはいえ、嬉しい知らせを目にし、新年早々、幸せのお裾わけ


をたくさんいただきましたドキドキ


さ、お正月休みもあと1日・・・


仕事に向けて、明日は準備体操でもしないとねッ(^_-)☆