いろいろ・・・ | 日本語教師の独り言

日本語教師の独り言

日々感じたこと、思ったこと、楽しかったことなどを綴っています。
クラシックのコンサートに、ときどき行くので、そのことも備忘録的に書きたいと思っています。


おはようございます!

今日は、あいにくの雨ですね雨

花粉症の方は、ちょっぴり嬉しいのかな。

会社でも大変そうな人が・・・




いやぁ、街を歩いていると、

色んなものを配っていますねにひひ




{1486EBE6-6EDA-4544-8FF5-2C20B087CC64:01}



コーヒーですよ!!

コーヒー*\(^o^)/*

何かなーと手にとって、

ビックリですコーヒー




別の日、



「STAP細胞の号外です!」



との声に、いそいそもらいに行くと、

幸福の科学の号外ガーン



「大川氏、
        野依理事長の守護霊と対談」



という見出しに続き、

興味深い記事が・・・

いやぁ、本当に色々あります(笑)



さぁーて、

今日も楽しく満喫しましょうクラッカー

皆さんにとっても、

素敵な一日となりますように(*^^*)