さくら咲く | 日本語教師の独り言

日本語教師の独り言

日々感じたこと、思ったこと、楽しかったことなどを綴っています。
クラシックのコンサートに、ときどき行くので、そのことも備忘録的に書きたいと思っています。

こんにちわニコニコ

いやぁ~、

年度末年度初めということもあり、

めちゃくちゃバタバタしています・・・

桜の花をめでる間も無く・・・しょぼん

みなさんは、いかがですか?





とはいいつつも、職場の近くで

綺麗に咲く桜を見つけ、

パシャっと撮影カメラ

映像で楽しんでます(笑)



{E34C8458-4D91-44BF-A9D7-087F35ECFC47:01}




3/23から、休みなく働いてます・°・(ノД`)・°・

今週末は、名古屋で楽しい×②イベントがあり、

新幹線新幹線でビューンっと参じます!!

また報告しますね(^_-)-☆





体調を崩さぬよう、

皆さんも春を楽しんでくださいねラブラブ