謹賀新年! | 日本語教師の独り言

日本語教師の独り言

日々感じたこと、思ったこと、楽しかったことなどを綴っています。
クラシックのコンサートに、ときどき行くので、そのことも備忘録的に書きたいと思っています。



あけまして


おめでとうございます




昨年は、何かとお世話になり、


ありがとうございました。


本年も、どうぞよろしくお願いします。









さて、一年の計は元日にあり!



皆さん、どんな元日をお迎えでしょうか。



きっとお健やかにお過ごしのことと存じます・・・



中には、仕事の方もいらっしゃるのかな?



ご苦労様ですm(__)m









わたしは、










ツアークリエイタの独りごと-初日の出








朝6時に起床し、近くの神社に毎年、初日の出を見に



行っていますので、今年も参拝してきました晴れ



地平線に雲がかかっていましたが、その切れ間から、



ゆっくりゆっくりと太陽が昇り、辺り一面を照らして、



まさに、一年の始まりを告げているかのようでした!



そのあと、家に帰り、実家へ・・・









ツアークリエイタの独りごと-おせち








作ったのじゃなくて、買ったやつですが、とても美味しいお節で、



一杯お酒



ははは・・・



良い気持ちでございます≧(´▽`)≦









年賀状をはじめ、メールなどでも年始の挨拶を頂戴し、今年も



一年、たくさんの方にお世話になり、またその分、がんばって



過ごさなきゃいけないな、と気持ちを新たにしております!!



それでは、皆さんも素敵なお正月をお過ごしくださいねドキドキ