激動! | 日本語教師の独り言

日本語教師の独り言

日々感じたこと、思ったこと、楽しかったことなどを綴っています。
クラシックのコンサートに、ときどき行くので、そのことも備忘録的に書きたいと思っています。



こんばんは!



お元気ですかはてなマーク



ほんとに寒い毎日です。



風邪などひいていませんかカゼ



我が家では、奥さまがダウン中(>_<)











今日は、なにやら騒がしい一日でしたね。



北朝鮮問題、そして兵庫県警、、、



残念ながら、職場では、まったくその情報を得ることが無く、



家に帰って知りました(-_-;)











そん中、日本は衆議院選挙を迎えようとしていますが、



なんだか中だるみというのでしょうか、息切れ気味のような



気がします!









photo:01







話は変わりますが、コレ、何だか分かりますかビックリマーク










ネックウォーマー










です!



これ、良いですね~



首元が温かいと、ほんとに助かります。



歳なのか、これまでだと、1枚で良かったものも重ねて着たり、



冷えに敏感です(〃∇〃)






冷えは万病のモト






とも言いますから、皆さんも気をつけてくださいね!



まだまだ寒い季節は、これからです。



くれぐれも体調を崩さないよう大事になさってください。



楽しい季節でもありますからねッ音譜



それでは、また次回のブログで\(^o^)/