大風呂敷?! | 日本語教師の独り言

日本語教師の独り言

日々感じたこと、思ったこと、楽しかったことなどを綴っています。
クラシックのコンサートに、ときどき行くので、そのことも備忘録的に書きたいと思っています。




こんばんわー



ご心配をおかけしました、、、



とりあえず、しゃっくりは止まりましたww



驚くような出来事はありませんでしが、



皆さまの励ましのおかげですm(__)m



ただ、何故かアクセス回数が半端じゃなく、



なんでだろうはてなマーク









さて、昨日、大学のクラブの後輩から電話が・・・








「まるちゃんさん、こないだ春に、飲んでた時に



おっしゃってた件ですが・・・」








ん???








一番ダメなパターンですが、飲んだ席のことは、



あまり覚えておりませんww



しかも、後半。



勢いを増して言ったことは、確実に覚えていません叫び



けど、後輩の手前、覚えていないとは言えず、、、



上手に聞き出したところ、どうやら、



クラブの同窓会をやろう!



というような話をしていたらしく、しかも、大々的に人を



集めて、







盛大にやろう!







と言っていたらしく、、、



ま、酔っぱらった勢いで気が大きくなっていたことは、



事実です、、、



その話が、結構、独り歩きしてて、どうもやらなくちゃ



ならない状況になっていたようですww









大風呂敷を広げて・・・








というのは、このことを言うのでしょうかガーン



仕方なく、日程を決めて、事を進めることになりましたww



どうなることやら・・・



ま、なるようになるでしょう?(苦笑)








わたしの少し上の代から、その後輩の4つか5つ下まで



となると、100人規模ですf^_^;



やっちゃいましたね~あせる



実は、こういうこと良くあるんです、わ・た・し( ̄ー ̄;



これから飲む時は、「×」の入ったマスクカゼをしようかな。



さ、事の顛末は、今後のブログをお楽しみにぃ~♪








というわけで、少し、ほんの少し秋らしくなってきたような



感じです。



油断したら風邪をひいちゃうので、気を付けてくださいね!



では、明日も楽しく素敵な一日をお過ごしください音譜