やっぱりビール! | 日本語教師の独り言

日本語教師の独り言

日々感じたこと、思ったこと、楽しかったことなどを綴っています。
クラシックのコンサートに、ときどき行くので、そのことも備忘録的に書きたいと思っています。




こんばんわッ☆ミ



いかがお過ごしですかぁ~ビックリマーク



お天気、下り坂ということでしたが、何とか持ちましたww









今日じゃないんですが、時々、変なテンションだなぁ~って日が



あります。



そんなテンションで帰ると、必ず失敗します( ̄_ ̄ i)









高い時も、低い時も、、、









そんな時は、リフレッシュというか、気持ちを入れ替えた方が良い



ですよね音譜



最近は、お休みしてるんですが、以前は、コーラスをやっていて、



その練習の後とかって、何かテンションが上がってしまってて・・・



たいてい、そのまま帰るとロクなことがありませんあせる



仕事とかでも、いろいろ考えたり、悩んだりして、どんよりとした



気持ちでテンションが下がってて、そのまま帰ると・・・



帰って、気心知れた人と話をしたら、気持ちが楽になるかなぁ~



って思うんですが、意外とダメです(TωT)








そんな時は、きっちり割り切って、気持ちを切り替えて帰ること!








これに尽きます。



コーヒーを飲んで帰っても良いですコーヒー



とにかく、ひと息ついてから、帰る!



で、昨日は、そんな感じだったので、、、








ツアークリエイタの独りごと-えびす







ビールをグビッと飲んで帰りましたビール



でも、やっぱり正解だったと思います!



ちなみに、こちら、、、



串カツが2本と小鉢(この日は、タラモサラダ)が付いて、、、







500円






安くないですか~ニコニコ



しかも、







エビスビール







ですよッ(≧▽≦)



気分転換も必要ですよね~♪



そんな言い訳をしつつ、楽しい時間を過ごしてしまいました☆



今日は週の中日。



皆さん、いかがでしたかはてなマーク



明日も頑張りましょうッ!



明日は、、、



楽しいことが起こりそうな、ヨ・カ・ン三 (/ ^^)/



では、明日のブログをお楽しみにぃ~