とくになしっ! | 日本語教師の独り言

日本語教師の独り言

日々感じたこと、思ったこと、楽しかったことなどを綴っています。
クラシックのコンサートに、ときどき行くので、そのことも備忘録的に書きたいと思っています。



こんばんわッ!



雨があがったのも、つかの間、、、



今日は、再び雨模様でしたね雨



今日は、どんな一日でしたか?








お誕生日に際し、たくさんのコメントや心温まるメッセージをいただき、



改めて御礼を申し上げますо(ж>▽<)y ☆



ありがとうございましたッ!







で、今日はとくに、ブログに書くほどのネタもないのですが、







継続は力なり!







と、自分に言い聞かせ、キーボードを叩いています。



日曜日に、ちょっと用事があって、勉強しないとダメなのですが、



全然、その気にならず、笑って誤魔化していますあせる







それはそうと、うちの職場は、年度末と年度初めが忙しいため、



人事異動は、たいてい7月か10月に行われます。



この7月も異動があり、わたしは、昨年の10月に異動したところ



なので、対象外ですが、わたしに引き継いでくださってた方が、



異動となりますww







困ったぁ~







異動することを前提に引き継ぎを受けていたので、心の準備は



していたつもりですが、でもね~ガーン



しっかりしなきゃ、と思う気持ちばかりが焦って空回りです(iДi)







帰りの電車で、おじさんたちが、「課長がどうの」「あいつが遅い」



と会社の愚痴を言っていました。



なだめる人、あおる人、見ていて微笑ましいというか、笑いそうに



なりました(^▽^;)






どこでも一緒なんだなぁ~






って、、、おじさん、頑張れッ!!(笑)



さっ、明日は、息抜きDay音譜です。



そして、明後日は、土曜日で週末ッ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



では、明日も元気に頑張りましょうッチョキ



おやすみなさぁ~いZzz…(*´?`*)。o○