携帯、不携帯、、、 | 日本語教師の独り言

日本語教師の独り言

日々感じたこと、思ったこと、楽しかったことなどを綴っています。
クラシックのコンサートに、ときどき行くので、そのことも備忘録的に書きたいと思っています。



こんばんわ~♪



いつも、わたしのブログをお訪ねいただき、ありがとうございます。



初めての方は、ようこそ、、、(´0ノ`*)



たいした話ではないのですが、たまに出かけるときに、携帯電話を



置いたまま出かけてしまいます携帯



とくに不便に感じることもなく、1日、普通に過ごすことができます!



それって、どうなん?



とも思ってしまいます、、、



そして、メールとか来てるかなぁ、と家に帰って画面を開くと、、、



ゼロっガーン



何故か、落ち込みます、、、(笑)



営業メールの一つでも来てても良いものの、、、それすら無しッ!



携帯、要らん???



そんな気持ちになりました!(´Д`;)







話しは変わりますが、今日はとても良いお天気でした晴れ



でも、お昼過ぎに暗雲が立ち込め、雷が、、、



春雷っていうのでしょうかビックリマーク



ザァーっと降って、すぐ止みました。



変なお天気でしたが、晴れの日は、花粉の飛散量が増えるのか、



花粉症でない私も、なんか変な感じでした。



もしかすると、今日は黄砂も飛んでいたのかも知れません、、、



どうも砂っぽい感じです砂時計







さぁてと、今日は少し早いですが、床につきますZzz…(*´?`*)。o○



では、また明日!



皆さんも、ゆっくりと身体を休めてくださいねラブラブ