ぐすんッ(--〆) | 日本語教師の独り言

日本語教師の独り言

日々感じたこと、思ったこと、楽しかったことなどを綴っています。
クラシックのコンサートに、ときどき行くので、そのことも備忘録的に書きたいと思っています。



おはようございます!



良いお天気ですね晴れ



今週は、トホホ・・・な一週間でした(x_x;)



慣れない仕事でくたびれたのか、喉の痛みから鼻にきて、

熱は出なかったけど、シンドイなぁ~って感じで、、、

とどめは、「懇親会」という名の接待ですY(>_<、)Y



愉快な仲間と楽しく飲むお酒は、元気も出るけど、「仕事」

って枠だと、美味しい料理でも、ねッあせる



お酒は控えめに控えめにしてたんだけど、、、



仕方ありません。



とりあえず、回復中ぅ~音譜



けど、愛する奥さまにうつしてしまったようです(´・ω・`)



軽い風邪ってとこなんでしょうか。

ここ数年、風邪とかひいてなかったので、ガッカリです。

皆さんは、大丈夫ですか?



インフルエンザは、全県で「警報レベル」とか、、、



熱が出ると、ほんとにシンドイですものね。

くれぐれも気をつけてくださいね!

この週末は、家でおとなしぃ~く過ごすつもりですカゼ



美味しいモノを食べて、栄養つけないとね!

では、皆さんも良い週末をお過ごしくださいね☆ミ