洗えます☆プリーツ布マスク | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは(*^^*)

いつもトゥールビヨンのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

しばらく続くマスク不足に、ご依頼を受けて作りはじめた布マスクですが、

まとめてお作りした分を週末より

通販させていただきました。

予想以上にマスクを必要としている方が

まだ多くいらっしゃるのかな?

3日間ですでに残りわずかとなりました。

沢山のご注文をいただき

ありがとうございました。

 

必要としている方へ届いて

少しでもお役にたてれば

お作りした甲斐もあったな

と嬉しく思いますキラキラ

 

週末ご注文いただきました方へは

本日発送させていただきます。

 

3種類お作りしました!

すべて大きさカタチは同一の

大人用のプリーツマスクです。

 

 

 

 

ゆきちゃんも近所のお散歩以外は

おうちで自粛中ですドキドキ

 

 

ひらめき電球お求めはTOURBILLONヤフーショップで。

 

ひらめき電球イベントや入荷情報はインスタで。