取っ手付きのうつわ☆よしざわ窯/益子焼 フライパンまるざら/グリルパン皿/カゴバコ | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは(*^^*)

いつもトゥールビヨンのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

じめじめの季節も気分のあがる可愛いうつわを楽しみましょうアップアップ

よしざわ窯のうつわが入荷しましたビックリマーク

 

「フライパンまるざら」1,200円+tax

色はつやなしチャコールグレーです。

フライパンのカタチですが、直火・IHはお使い頂けません。

 

 

「フライパン豆鉢」800円+tax

小さいフライパン♪

色はツヤありの白です。

 

 

「グリルパン皿・小」900円+tax

色はチャコールグレーです。

 

 

「カゴバコ・小」1,100円+tax

色はツヤありの白です。

人気のお弁当鉢に取っ手がつきました!

 

 

しずくのお皿、3種類です!

サイズは一緒ですが、デザイン・カラー違いになります。

 

「しずくのお皿・ソーダブルー」800円+tax

 

「しずくのお皿・グレー」800円+tax

 

「しずくのお皿・プルーン」800円+tax

 

 

「パッチワーク花皿・豆」700円+tax

色はシトロン、レモンイエローです。

 

 

「あじさいのお皿」1,000円+tax

色は鮮やかなトルコブルー。

あじさいの咲く頃限定製作です!

 

 

レモンのかたちをしたお皿、サイズ違いの2種類です。

色はレモン色、綺麗な黄色です(^^)

 

 

「レモンのお皿・小」900円+tax

 

「レモンのお皿・中」1,100円+tax

 

「森の飯碗・大」1,000円+tax

森のカタチが側面に入ったお茶碗です。

色はグレー。

 

 

 

-----------------------------------------------------

オンラインショップはこちらから

 

TOURBILLONヤフーショップ