華やかだけど軽くて楽ちん☆ソウタシエのサクセサリー/soutache d'udou/ドュドュ | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは(*^^*)

いつもトゥールビヨンのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

木曜日ですが、今日は18時まで営業しています!

ぜひ、お立寄りくださいませ(^^)

 

昨日、広島もとうとう梅雨入りしました。

これから少しどんよりとした天気が増えますね。

少し物足りない、華やかにしたい...そんなときにドュドュでポイントアップしてお出かけください♪

 

素敵な新作が届きましたビックリマーク

ヨーロッパの伝統技法”ソウタシエ”は、平紐にスワロフスキーやチェコビーズなどを組み合わせ、流れるようなラインの美しさとカラー、着けたときの軽さも人気の秘密です。

 

「ネックレス」12,000円+tax

チェーン30cm モチーフ:幅9cm 高さ21.5cm

 

 

 

「ネックレス」12,000円+tax

チェーン29cm モチーフ:幅10cm 高さ11.5cm

 

 

 

「ペンダント」8,000円+tax

チェーン56cm モチーフ:幅4.5cm 高さ10cm

 

 

「ペンダント」7,000円+tax

チェーン56cm モチーフ:幅4.5cm 高さ6cm

 

 

留め金具は便利なマグネットです!

 

「ペンダント」5,500円+tax

チェーン44cm モチーフ:幅3cm 高さ7cm

 

 

「ペンダント」4,000円+tax

チェーン42〜46cm モチーフ:幅3.5cm 高さ4.5cm

 

 

「ペンダント」4,000円+tax

チェーン38〜44cm モチーフ:幅2cm 高さ3cm

 

 

「ブローチ」8,000円+tax

幅5cm 高さ4cm

 

「ブローチ」7,500円+tax

幅5cm 高さ4cm

 

「ブローチ」5,000円+tax

幅4cm 高さ3cm

 

シンプルな洋服に存在感のあるドュドュのアクセサリーを。

カジュアルな装いにも大人っぽさを感じさせてくれますよ♪

 

ご紹介したほかにも、ピアスやイヤリング、ブレスレットなども展示しています。

ぜひ、見にいらしてくださいね!

 

 

「ソタッシュ ドュドュ」はオンラインショップでもお求めいただけます。


(直営店)

 

(ヤフー店)