爽やかなブルーのグラデーション☆こぎん刺しバッグ アトリエコントレール/バッグ | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは(*^^*)

いつもトゥールビヨンのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

ひとはり、ひとはり.....気の遠くなる作業を経て丁寧につくられるこぎん刺しのバッグが入荷しましたビックリマーク

前面すべてにこぎん刺しが入っています。

 

和洋どちらにも合わせていただけるこぎん刺しバッグは和服を着る方にも好評です。

お陰様で前回入荷のバッグはブログでご紹介する前に全てお求めいただきました(^^)

 

制作していただいている”アトリエコントレール”さん。

津軽の伝統工芸であるこぎん刺しの素朴な美しさを残しつつ、独自の感性をくわえて素敵なオリジナル作品を発表されていますキラキラ

 

今回制作していただいた作品はなんと言ってもブルーの爽やかなグラデーションが目を惹く逸品です。

 

持ちやすい太めの持ち手に、マチもしっかりあるので容量も十分入ります。

サイズ:縦×横22cm マチ10cm

 

どこかレトロ...だけど新しい”アトリエコントレール”のこぎん刺し。

店頭で手に取ってご覧になってください。

 

 

-----------------------------------------------------

オンラインショップはこちらから

 

(直営店)

 

(ヤフー店)