ソーイング教室☆ご参加ありがとうございました! TOURBILLON/トゥールビヨン | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは(*^^*)

いつもトゥールビヨンのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

27(土)、28(日)は久々のソーイング教室を開催しましたビックリマーク

今回チャレンジした「立てて使える!ペンケース」は予想以上に時間のかかる作品となってしまいました。ご参加の皆様、本当にお疲れさまでした(^^)

 

毎回、とても丁寧に教えていただける円並地さんの指導で皆さん無事に完成、大満足でした。

 

 

 

 

製作後は自分でつくった作品をみてうっとりキラキラ

出来上がったペンケースは完成度も高く、達成感はかなり感じていただけたと思います。

とても好評でご要望もいただきましたので、またの機会にこのペンケースは企画させていただきますね♪

 

楽しい円並地さんのソーイング教室は、次回秋頃を予定しています。

お楽しみに~(^^)