LES TOILES DU SOLEIL☆ZIP付きミニトート/マチ付きポーチ | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは(*^^*)

いつもトゥールビヨンのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

まだ肌寒さが残りますが、お天気が良いとお出かけしたくなる陽気になってきましたね♪

フランスのテキスタイル「LES TOILES DU SOLEIL」春カラーのミニトートが入荷しましたビックリマーク

 

ZIPがついたミニトートはこれひとつでお昼休みに出かけたり、バッグインバッグに使ったり、旅行の際の貴重品入れに...などなど使い方いろいろで重宝するバッグです(^^)

幅28cmの長財布が入る大きさです。

 

「ZIP付きミニトート」3,800円+tax

 

カラー:サントラン ブラン ロワ

エーゲ海のキクラデス諸島南部に位置するサントリーニ島をイメージした柄です。

エーゲ海を想わせるブルーを基調とし、白はカルデラ湾を臨む断崖の上に密集する白壁の家々を表現しています。

 

カラー:トム マルチ

鮮やかで可愛いレトワールで人気の定番色トムマルチ。

フランスの画家”トム・フィリップス”が自分の作品の額縁に描いたストライプと、サン&ガルセリ社の昔の生地レシピの中にあった柄が良く似ていたことから2つをMIXして作られた生地です。

 

カラー:トリアノン ブラン グリ

TRIANONは18世紀半ば、マリー・アントワネット王妃に与えられたベルサイユ宮殿にある離宮です。

この生地は宝石がちりばめられた装飾建築の繊細な色彩のハーモニーを表現しています。

 

カラー:マリー トープ

アーカイブ資料から見つけ出されたヴィンテージカラーです。

 

カラー:ブリタニア マリン ルージュ エクリュ

BRITANNIAはイギリスのロイヤルファミリーのヨットの名前です。

イギリス国旗のシンボルカラーを通して、この国への敬意を表現しています。

 

ポーチも2サイズ、各色入荷していますキラキラ

小物や化粧品入れに、使う頻度の多いポーチにはレトワールの丈夫な生地がオススメです!

ちょっとしたプレゼントにもお使いください

 

「マチ付きポーチS」2,300円+tax

幅17.5cm

「マチ付きポーチM」2,600円+tax

幅19.5cm

Sサイズは縦ストライプ、Mサイズは横ストライプになります。

 

 

-----------------------------------------------------

オンラインショップはこちらから


(直営店)

 

(ヤフー店)
Tポイントでお買いもの!