d'udouのアクセサリー☆お直しも承ります。 ソタッシュ ドュドュ/ソウタシエ | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは(*^^*)
いつもトゥールビヨンのブログをご覧いただきありがとうございます。
 
今日は、先日ご注文いただきました”ドュドュ”の商品が出来上がってきました。
新たなご注文の方やお直しをご希望いただいた方のアクセサリーですキラキラ
 
ご注文いただきました一部をご紹介します。
こちらはペンダントの革ひもの長さ調節です。
15cmほど長くさせていただきました。
 
こちらは、ピアスの金具を左のタイプから右のタイプへ変更しました。
どちらもピアスですが、自分の使いやすいほうが付け外しの際に楽ですよね。
ピアスからイヤリングへ、イヤリングからピアスへの変更等もお受けしています♪
 
こちらはTOURBILLONには未入荷のデザインですが、お客様からのオーダーによるお取寄せ品のブローチです。
 
こちらもお取り寄せ品のブローチになります。
 
ドュドュはヨーロッパ伝統のコード刺繍、ソウタシエでつくるアクセサリーです。
完全ハンドメイドで1つ1つ丁寧につくるからこそ、ご希望に沿ったものをお届けすることも可能です。
ご希望のカラーや大きさ等、世界にひとつの特別なアクセサリーを見つけてください。
店頭でお気軽にご相談くださいね(^^)
 
 
 

-----------------------------------------------------

オンラインショップはこちらから


(直営店)

 

(ヤフー店)
Tポイントでお買いもの!