冬のプレート☆よしざわ窯/益子焼 小鳥鉢/手付きトレイ/花楕円皿 | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは(*^^*)
トゥールビヨンのブログをご覧いただきありがとうございます。
 
今日はとっても寒い日になりましたね。
さむーいこの時期にぴったりな冬のプレートが入荷しましたビックリマーク
 
「冬のプレート」1,000円+tax
冬の街並みをイメージした冬期限定のお皿です。
色は黒ベースに白い釉薬をかけたホワイトグレーです。
径18cm
 
 
 
「小鳥鉢」700円+tax
鳥のカタチの小鉢です。
色はブルーグレー、ツヤなしです。
横10.5cm
 
 
「カッティングボード皿 正方」1,100円+tax
色はオリーブグリーンのツヤなしです。
縦横13cm
 
 
「手付きトレイ 中」1,200円+tax
取っ手のついたトレイのカタチをした器です。
色はブルーグレー、ツヤなしです。
横22.5cm 持ち手含む
 
 
 
「花楕円皿 平 中」1,100円+tax
華やかなふちどりのお皿です。
色はツヤありの白です。
横20cm
 
 
 
「楕円洋皿 中」900円+tax
ヨーロッパのアンティーク食器をイメージした上品なお皿です。
色はブルーグレー、ツヤなしです。
横16.5cm
 
 
※申し訳ございませんが、今回ご紹介の器はオンラインショップでの同時販売予定はございません。
 
 

-----------------------------------------------------

オンラインショップはこちらから


(直営店)

 

(ヤフー店)
Tポイントでお買いもの!