からまりにくいヘアゴム☆annieu(アンニュ) 全18色 TOURBILLON | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは(*^^*)
いつもトゥールビヨンのブログをご覧いただきありがとうございます。
 
美容師さんが考えた髪にやさしいヘアゴム「annieu(アンニュ)」が入荷しましたビックリマーク
全18色からお選びいただけます。
 
アンニュはゴムを編み込むことで特有の凹凸をつくるため、結ぶと適度に髪を押さえてくれます。はずす時は、それぞれの接点で支えているので絡まりにくく、するっとはずせます!
 
だから...一度使うとやっぱりコレがいい!と使い続けていただく方も多い、髪へのダメージが少ないヘアゴムです。
どうぞ一度お試しください(^^)
 
可愛らしいカラー展開も人気です!
 
annieuはメール便で発送も可能です!
(直営店)
(ヤフー店)