中国新聞/ほのぼのひゅーまん通信に取材していただきました。 TOURBILLON | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは(*^^*)
いつもトゥールビヨンのブログをご覧いただきありがとうございます。
 
先日、中国新聞さんのひゅーまん通信に取材していただきましたビックリマーク
中区中心に1/27の掲載です。
当日よりご覧になった方に早速、お立ち寄りいただいています。
こだわりの雑貨を揃えてお待ちしていますのでぜひ、お越しください~(^^)
 
 

【TOURBILLON】

広島市中区富士見町1-5 富士見ビル1F

082-504-7501

google MAP

 

フジグラン広島、正面玄関の交差点を渡った向かい側です。

 

 

-----------------------------------------------------

オンラインショップはこちらから


(直営店)

 

(ヤフー店)
Tポイントでお買いもの!