kauniste(カウニステ)のトートバッグ&ミニバッグ フィンランド/ファブリック/生地 | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは(*^^*)

トゥールビヨンのブログをご覧の皆様、いつもありがとうございます。

 

週末にかけて強い寒波が来るようです雪の結晶

ご予定のあるかたは寒さに備えて暖かくしておでかけくださいね。

 

ヘルシンキでうまれたファブリックブランド「kauniste(カウニステ)」をご紹介しますビックリマーク

TOURBILLONへは久々にトートバッグが入荷しています(^^)

 

北欧の若いデザイナーと布地製作に豊富な知識を持つ職人さんによって、豊かに表現されたカウニステの生地はいつでも新鮮な印象です♪

素材は麻55%、綿45%なので、少しシャリっと感もあって綺麗です。

 

「トートバッグ」3,200円+tax

38×43cm

 

Sunnuntai ブルー

Sunnuntaiはフィンランド語で「日曜日」という意味。のんびりとした休日の雰囲気を優しく描きました。花々に囲まれながら休養する鳥達のモチーフが愛らしい、カウニステの人気デザインです。

 

Sunnuntai パステル

 

Lauttasaari

ヘルシンキの海辺を歩く、野生のカオジロガンの群れ。2015年の夏フィンランドを訪れた日本人画家ミロコマチコが、ヘルシンキ郊外の離島ラウッタサーリ島に滞在し、渡り鳥としてやってきたカオジロガンの群れを描きました。

 

Sokeri ブルー

Sokeriはフィンランド語で「お砂糖」という意味。優しく柔らかなタッチで描かれたこちらのバッグは、日常を可愛らしく彩ってくれるアイテムです。

 

Sokeri ピンク

 

人気のトートにミニサイズができました!

「ミニバッグ」2,500円+tax

22×23cm

 

Mokkila

モッキラは、森に囲まれた北国の伝統的な小さな集落の様子を描いた作品。夜遅くてもここでは鍵をかける必要がないような。ノルウェー人デザイナー Bjorn Rune Lie が美しく描きました。

 

Sunnuntai ブルー

 

Sokeri ブルー

 

Sokeri ピンク

 

トートとミニバッグで、サイズの差が結構あります。

 

ミニバッグの中はカワイイ裏地付きです!

 

同じデザインでも柄のでかたが異なりますので、お好きなのものをお選びください♪

 

 

-----------------------------------------------------

オンラインショップはこちらから


(直営店)

 

(ヤフー店)
Tポイントでお買いもの!